small-title


玄関   フロント(更新履歴)    菅家旅館 ボストン本店について    従業員紹介

菅家旅館〜新館(ブログ)    菅家旅館〜旧館   周辺のみどころ(リンク)    お問い合わせ



〜菅家旅館 ボストン本店 従業員紹介 〜



okamitop1

女将 ナオコ

人に自慢できるほどの取柄は一つもないが、ただ、 食べる事と飲む事に関してだけは、異常に強いこだわり!?があり、 始終、「何を食べようか?」「何が食べたいか?」と考えている。
本人は自覚なしだが、相当の酒好き。酔っ払うと、普段にも増して饒舌になる。
菅家旅館では、主に料理の担当。



kijitop1

主人 コージ

良い意味でも悪い意味でも、菅家旅館のムードメーカー。 とても前向きな
性格。
他にはなかなか理解できない難解な研究を続ける側、 菅家旅館の主人として従業員たちを支えている。
替え歌、行進曲が好き。酔っ払うと、全国各地の大学歌を歌い出す。
お客様のおもてなしは、彼の担当。



juntop1

従業員その1 ジュン

生まれて此の方、人見知りという物を一回もした事がない男の子。
いつもクニャクニャしているが、愛想は大変良い。
この性格をを生かして、菅家旅館ではお客様の接待を担当。
電車、廃線、ウルトラマンが大好き。
将来の夢は、アラビア語が話せるようになる事らしい。



mietop1

従業員その2 ミィ

非常に幼く見える容姿のためか、2歳児といっても通じる事がある。
オデコが鼻より高く、饅頭似。
はずかしがり屋だが、歌って踊る事が好き。 ジュンと2人で、「菅家ダンシング・チーム」として活躍する事もある。
菅家旅館では、接客を担当。
将来の夢は、かわいいプリンセスになる事。



このページのTOPへ
inserted by FC2 system