small-title


玄関   フロント(更新履歴)    菅家旅館 ボストン本店について    従業員紹介

菅家旅館〜新館(ブログ)    菅家旅館〜旧館   周辺のみどころ(リンク)    お問い合わせ



〜菅家旅館 ボストン本店について〜



sugayaabout

*注 この写真は、当旅館とは何の関係もございません。


2005年4月、ボストン近郊のとある町にこの菅家旅館 ボストン本店を営み始めてから、はや1年半あまり。

時折やって来る、日本からの知人・友人たちをお客様として迎え、食事やベッドを提供したり、 観光案内まがいの事をしたりと、細々ながらここまで営業してまいりました。
また、米国滞在中の方々には、家庭的なお食事処としてご利用いただく他、 ご要望があれば、レストランやお店等の生活情報をお知らせする事もございました。


こちらのサイトは、お食事のご案内、秘伝の味をこっそりお教えするレシピ等を中心に、 ボストン近郊のレストランや観光スポットの案内、はたまた、女将の独り言等まで幅広くお伝えする、 いわば、菅家旅館 ボストン本店の別館です。
ですから、「何だかおいしい物が食べたくなっちゃった!」「ちょっと一息つきたいな。」 なんて時に、気軽にご利用いただけたら幸いです。

皆様が、米国・東海岸にお越しの際には、もう一歩足をのばして、 当旅館へお立ち寄り下さいますよう、従業員一同、心よりお待ちしております。
(2006年11月16日記)



*「菅家旅館 ボストン本店」は、このサイトの名称です。
よって、実際には営業致しておりません。

このページのTOPへ
inserted by FC2 system