玄関   フロント(更新履歴)    菅家旅館 ボストン本店について    従業員紹介

菅家旅館〜新館(ブログ)    菅家旅館〜旧館   周辺のみどころ(リンク)   お問い合わせ



〜フロント〜


okamitop

本日は、菅家旅館 ボストン本店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 私が当旅館の女将、ナオコでございます。

こちらの「フロント」コーナーでは、館内利用(更新履歴やお知らせ等)のご案内をさせていただいております。
お客様からのご意見、ご感想は「新館」のコメント欄、その他、お問い合わせやリンクにつきましては「お問い合わせ」にて受け付けておりますので、どうぞご利用下さい。 また、コメント欄は宿帳も兼ねておりますので、ご宿泊されるお客様はご記入いただけると幸いです。

それでは、心ゆくまでごゆっくりとお寛ぎ下さいませ。

*「菅家旅館 ボストン本店」は、このサイトの名称です。
よって、実際には営業致しておりません。





〜更新履歴〜



2007年  5月14日(月) 
”菅家旅館 〜ボストン本店〜”が実在しない宿であるという説明、更に玄関及びフロントにも付け加えました。 ご迷惑をお掛けしてしまった方、申し訳ありませんでした。

2006年 12月10日(日) 
「新館(ブログ)」の工事が、本日完了いたしました!
新しく、ボストンの時刻と天候のお知らせする掲示板を設置いたしましたので、どうぞご利用下さいませ。

2006年 12月 9日(土) 
「新館(ブログ)」の壁紙を、菅家旅館オリジナルの物に張替えました。

2006年 12月 6日(水) 
「お問い合わせ(メールフォーム)」が完成しました!
当旅館に関するお問い合わせや、リンク希望の際などにお使い下さいませ。

2006年 12月 2日(土) 
「周辺のみどころ(リンク)」が完成しました!
ボストン周辺の観光や生活に関するサイトの他、一同の愛用サイトも紹介しています。 どうぞ、ご利用下さいませ。

また、この更新履歴欄にスクロールバーを追加、改装いたしました。


2006年 12月 1日(金) 
菅家旅館の主人 コージの兄よりのお知らせ。
彼が編集委員を務める"クラブ・インベストライフ"主催の、投資に関する特別セミナーのご案内です。 日本の新聞でも掲載されるとか。
ご興味のある方はこちら↓へどうぞ。
IOWAのHP (URL:http://www.i-owa.com/club/index.html)


2006年 11月30日(木) 
タイトルを「菅家旅館 ボストン本店」に変更しました。
えっ、どこが今までと違うのって!? 詳しくは「新館」にてお確かめ下さいませ。


2006年 11月23日(木) 
「フロント(更新履歴)」が完成しました!
一部、館内の内装、仕様も変更いたしましたので、お迷いにならないようお気を付け下さいませ。


2006年 11月16日(木)
「菅家旅館@ボストン本店」がWEB SITE上に完成、仮オープンいたしました!
未だ内装工事中で皆様方にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。




このページのTOPへ
inserted by FC2 system